俺の日記そのn

これでブログを始めたのは何度目だろうか… 三日坊主です King Crimsonとギターと楽天イーグルスとパワプロのペナントが好きです

6/22 20:30

サークルのミーティングが終わった。誘われればここで誰かしらとご飯に行くのだが、今日は誘われなければ、誰かと話し込むといったことも無かったので、端末に来た。出来れば後輩とちょっと話したかったんだけどね。後輩って集団の事じゃなくて、後輩の中の1人ね。

そういえば授業にもいかず家に引きこもっていたという後輩が、今日は来た。留年がもう確定したらしいが、頑張って卒業してねとしか言いようがない。どうでもいいとまではいかないが、そこまで関心がない。余程俺の事が好きだとか、逆に俺が好きだとか、家族だとか、そういった繋がりがない限り、所詮他人事なのだ。代わりに、お気に入りの後輩が来なかった。みんなからは煙たがられているが、悪い気のない人だし、楽器もうまい。このままサークルをやめる…何て事になったら心が痛い。

今から実習をやるつもりである。面倒くさいけどね。そこそこサボってたからね。やんなきゃね。