俺の日記そのn

これでブログを始めたのは何度目だろうか… 三日坊主です King Crimsonとギターと楽天イーグルスとパワプロのペナントが好きです

6/21 10時

早速だが、自分はこれを今徹夜明けの授業の中で書いている。どうしてだろう…と思い出してみると、パワプロポータブル4(通称パワポタ4)のペナントについて何かまとめられないかと考えたのが最初である。徹夜していたのもこれとギターの練習が原因である。それらの詳しい話はまた別の所で話すとして、頭が回っているような、回っていないような不思議な気分である。

徹夜明けはいつもこう。いや、実際は回っていないのだろうが…。それでも、いつもよりは自分の意思をなんとかコントロール出来ている。ような気がする。

と書いている内に、早めに授業が終わってしまった。1時間ほど暇だ。やる事はまああるから、出来る内にせねばならない。ディアボロの大冒険で学んだ、登山にも通用する教訓である。