俺の日記そのn

これでブログを始めたのは何度目だろうか… 三日坊主です King Crimsonとギターと楽天イーグルスとパワプロのペナントが好きです

最初の投稿

これが初投稿だ。もしこの文章を読む人が居れば、読んでくれてありがとう、という感じなのだろうか。

ありがとうも何も、そもそもが自分の為に書くものなのだから、一体何を感謝してるのだろうか…?とは思うが、伝統とか、それに伴う教育の結果だとかは案外バカに出来ない。ありがとうと言える時はありがとうと言うものである。

とまぁここまで読んで分かると思うが、屁理屈こねる事が好きな捻くれた人間である。文章も読みにくい。更には内容もニッチなものになるかもしれない。文章も綺麗なもんじゃない。

自己防衛の為の勝手な自己分析はここまでとして、不定期にでも書いていく所存である。このページに、自分以外の人間全てに、読んでいるかもしれない人によろしく。